断然ネガティブですショボーン

マイナス思考になることが多くてポジティブの方が羨ましいですね😳

さて!今回は前に食べたスイーツ3連発!

とはいっても夏に食べた物もあるので売っていなかったらお許し下さい🙇‍♂


わらび餅ラテお抹茶

ローソンで購入しました。

わらび餅が沢山の入っていると思ったら、抹茶寒天みたいな物が案外多くてイマイチでしたね。

わらび餅が沢山入っていると期待する方にはあまりオススメ出来ないです😳

抹茶寒天好きな方にはオススメかもしれません。


パリムッシュ

話題になっていたっぽいローソンのスイーツですよね~。

チーワッフルもありますが、パリムッシュの方が気になって買ってしまいました。

カラメルが甘くて美味しかったですよ☆彡



かぼちゃもこ

さつまいもこが欲しかったのですが、品切れだったのでこちらを購入。

生地がモチモチしていて、クリームも少しかぼちゃのざらざら感が残っていて、秋にぴったりのスイーツでした🎃


最近はコンビニスイーツに癒やされていますね照れ

シル活もしたいところですが、時間があまり無いんです。

その中で食べるって少しの時間で出来る幸せタイムだなと思います。


では~。