こんばんは!

今日は、ストラップコレクション紹介の続きです🎵

いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m
  
今日は、タウンのお姉さん達に手伝ってもらいますよ~(^o^)


白川郷どぶろくストラップ

高山で買いましたニコニコ

私、お酒得意では無いのでどぶろく好きでは無いんですよ💦
  
中に・・・・・



さるぼぼが入っています😆✨

面白いストラップも買ってしまいます。



海のなかまクリアボール

これは、昔に大切なお友達がくれたストラップ。

旅行のお土産としてくれました。今でも仲が良いですが住んでいる場所が遠いんです。

大切な宝物のストラップです💕



京都限定すみっコぐらし八ッ橋ストラップ

京都駅で購入しました~🎵

ふろしきが八ッ橋みたいになっているところが可愛いんです。

すみっコぐらしのストラップも集めることが楽しいですよね(^.^)



うなりくんストラップ

うなりくんって知っていますか?

成田空港のキャラクターなんです。

記念に買いました☺



こうぺんちゃんストラップ

静岡に行った時に買いました🌱

どちらも可愛いんですよね~。

最近種類が豊富過ぎてお金が足りません😣

収集癖があります😳


アルペンルートに行った時に買ったストラップ

本当はガチャガチャです(*´∀`)

ガチャは、ついやりたくなってしまう物ですね。
簡単に旅行土産になるのでバラマキ土産にもぴったりなんですよ~🌠

ずっと前に行った富山旅行でゲットしました。

✨記念に良い物です✨

続きはまた今度します。

では~~🌃