こんばんは!
 
silkneko469です。

最近今更ですがシロクマファミリーを開封しました✨

なかなか開封も出来ていない状況です😣少しずつ開封していきたいですね。

なのでレポートです。

レポートもちまちまやるつもりです。


開封しました~。
可愛いラブ

キョロッとした可愛い目がたまりません(。ノωノ)

お洋服がシンプルな感じですね。お父さん寒そう💦


〈比較〉

足🐾

キャラメルイヌさんとの比較です。
 
足が少し違いますね~。キャラメルイヌさんよりシロクマさんの方がずっしりとしている感じがします。

足の違いがあるなんてシルバニアファミリーさすがですねo(^▽^)o


次※裸注意
 


やっぱり少し違いますね(・ω・)

足が太いシロクマさん

大きさまで違うことが面白いです😆

何故か、レゴブロックのお人形の体に見えてきました笑い泣き

遊んでみました🎵
 
クマパパ→「おいで~赤ちゃん~こっちだよ」

テッテッ🐾

クマママ→「頑張れ~赤ちゃん😊」 



クマファミリーと共に🌱


クマさんとシロクマさんは従兄弟関係にしようかなと思いますウインク

クマさん(シロクマさんも含めて)って可愛いですね~。

シロクマさんは汚れが付きやすそうなので大切にしたいです。

森のお家にも入荷しないですかね・・・・ヾ(o´∀`o)ノ

では~🐾