こんばんは。

ずっと前に購入していたリーメントの家ちかスーパーのレビューです。

一つだけ購入していました。

出たのはこちら↓

明日の朝食買っておかないと

私はお惣菜付きのセットを狙っていましたニヤリ

なかなか欲しい物は出ない物ですね😅
 

サイズ合わせ

少し大きく感じますが使えそうですね✨

スーパーマーケットの店長さんのグレイッシュネコさんがお店に並べようか検討中です。



カバンに入れるとお買い物に行ったみたいになります😆

食パンが大きすぎて入れにくかったかも。

カバンに入れるとよりシルバニアの物みたいになりますね~🌱


グレイッシュネコファミリーに使ってもらいました💞

赤ちゃんとチーズがぴったりです。

リーメントって高いんですよね。最近値上がりしましたし・・・・💦💦

なかなか手が出せません😣

でも、やっぱり使えるのでたまには購入しても良いかもです💕


では~~~🌠