こんばんは☀️

最近暑いですね~😣熱中症に気をつけて下さいね!

今日は私のコレクションしているストラップやキーホルダーの紹介です。




これだけあります~~🌠

大量😂

紹介するのには時間がかかりそうですね。

 
1点目

東京で購入したネコのストラップ

めっちゃ可愛い♡

旅行のお土産みたいな感じはしないですがとても可愛くて気に入っています🎵

2点目

カリメロのストラップ

カリメロって知っています?

アニメでやっていた可愛いヒヨコちゃんです🐥

大阪のたこ焼きバージョンでつい買ってしまいました💞
 

3、4点目

すみっコぐらしのキーホルダー

温泉地限定品ですね✨

沢山の種類があって迷いました。

可愛い(´V`)♪


5点目

水風船のストラップ

このストラップ素敵な工夫があるんです☆


丸い穴みたいな部分から覗くと・・・・




金魚の絵柄が見えるんです😆

夏の気分になれてしまうとっておきのストラップ🌱

和なアイテムも色々集めたくなってきます。

最近は簪なども気になります。

6~13点目

ハローキティのご当地ストラップ

これ、コレクションしたくなりますよね~(*^^)

お土産屋さんにいつも売っているからね。

集めて集めなくなってを繰り返しています。
集めたい欲が溢れてしまいます。

キティちゃんのストラップももう少しありますがまたの写真で🎵

続きはまた今度。
ではまた~~💞