こんにちは!
silkneko469です。

今日はシルバニアの学校を二個持っているんですけどそのうちの一個を使って色々してみました🌱

私は学校が好きな方でしたので沢山学校に思い出などがあります( ´艸`)

是非皆さんも「こんなことしたなぁ」なんて思って見てくれると嬉しいです。
 
なので!
シルバニアschoolの日々日記スタートです🙌

AM8:15
登校
シカ先生「おはよう」
クマちゃん「わぁ、先生おはようございます」
そよ風ちゃん「おはようございます!」
 
 
(余談) 
森の木の学校はクマさんが先生だったと思うんですが、よく使っていた時計台の楽しい学校はシカ先生だったのでシカ先生です🌠

時計台の楽しい学校はもう一つの方です。

朝休み

クマちゃん「最近毎日赤ちゃんに読み聞かせをしているのよ」
そよ風ちゃん「楽しそうじゃない😊」
トイプードルちゃん「私もたまに頼まれるなぁ」    
    

朝学活

シカ先生「お腹痛い人は手を上げて~」
シーン
シカ先生「しんどい人は手を上げて」
シーン
シカ先生「みんな元気なんだね😊」
 

①時間目:理科

シカ先生「今日から植物について学習しますよ」
シカ先生「植物は好きですか~?」
生徒「はーい🙋」
シカ先生「今回は好きな植物の発表をしましょう」
生徒「えっ~~~💦」
  
↑発表嫌いな人が多かったですよね。

発表

クマちゃん「私が好きなお花はコスモスです」
クマちゃん「なぜならとてもピンクで可愛いからです」


パチパチパチパチ💞


②時間目:音楽

シカ先生「今日は演奏ですよ。好きな楽器を選びましょう✨」
ラブラドールくん「どれにしようかな?」
ワタウサギくん「わぁ~ピアノだ!」
トイプードルちゃん「私、ピアノにしようかな」


演奏開始🎵
ララーレレー
シカ先生「みんな上手ですよ~~」



12:30→給食


ガヤガヤ

ラブラドールくん「お腹空いたなぁ」
シカ先生「並びましょう」
クマちゃん「給食だ~~~✨」




そよ風ちゃん「はい!スープよ🎵熱いから」
キツネくん「わぁ~~ありがとう(^人^)」



続きは次回です。
ではまた~~🌱