ないですね~~💦

沢山の人が登るみたいだし登るために並んだり外国人が大量だったり大変そうなので登る気にはなれません😣

さて!
 
最近ゲットしたキャラメルイヌファミリーの紹介です🌷


ずっと欲しかったファミリーだったんですよ~~✨

新商品なのにすぐ欲しくてたまらなくなっていました。 



 
開封🎶
 
キョロキョロした可愛い目から何まで素敵です(≧∀≦)

正直、男の子も販売して欲しかった。お父さんのお洋服もおしゃれになってきていますよね。

たまには普段服ぽいものを来てもらいたいところです💦


特にお母さんの服がオランダぽくて好み🌠

このデニムな感じから重ね着しているような感じも良いですね~~。

素敵なお洋服着ているお母さんランキング1位かも👑


女の子の服は上の服を脱ぐと制服みたいになります。

制服としてはシンプル過ぎるかな?

お母さんとお揃いの花柄💠



オーブンレンジラックと共に🌱

オーブンレンジラックもこの前ゲットしました。いつかレビューもしたいところです。

シルバニアの住民にぴったりな家族ですね💞

持っていない方も是非購入して欲しいファミリーです(^^)v

では✨