あります!


子供の頃よく作りましたね~~(*´ω`*)


🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧

さて!


去年回した涼しいガチャガチャを紹介します。


レビューしていなかったなと思いましてニコニコ

 


シャリかき氷涼です~~🍧

ちょっと遠出をした時に見つけてしまったガチャ。
 
つい、面白そうなガチャガチャを見つけるとやってしまいますてへぺろ


出たのはレモン&ライムでした🍋色が分かりづらい(_;



ラインナップ

やっぱりレインボーやオレンジ&グレープが出て欲しくなりますよね。 
 
でもどれも涼しそうで良い感じです🍀

シャリシャリなるので気分が少し涼しくなれるんですよ😆



シルバニアと合わせてみました

シャリシャリする部分の棒のところが女の子の手の位置なのでサイズもばっちりです👌

夏のテーマでシルバニア写真を撮るときに活躍しそう。

ガチャはシルバニアに使える物も豊富で楽しいですね💞


ではまた~~🌠