こんばんは。

ヒツジのわたあめ屋さんを開封してみました~✨


見た目も可愛い!

森のお家でも大好評だと聞きます🎵 
子供も欲しくなりますよね~~。


開封~~~。

乙女心を擽るワゴンですね流れ星 

可愛いしか言う言葉がありません。ヒツジさんが店員さんっていうのもイメージにぴったり✨
 
ヒツジさん欲しかったからとても嬉しいです😆 



上から。
綿あめをクルクルするところがあります😆ピンクで可愛い💠

シルバニアって色々な物があったりリアルに出来ているところも魅力的ですよね~。

手前のところは何に使うのでしょうか?綿あめを置くところかな?


早速、ののはなウサギの女の子と赤ちゃんが買いに来ました爆笑
ののはな女の子→「綿あめ下さいな🎵」
ヒツジ→「もちろんよ~~😊」

 
クルクル🌀


ヒツジ→「はいどうぞ🎵」
ののはな女の子と赤ちゃん→「わぁ!ありがとう」

オープンハンド・・・・やっぱり持たせやすいから好きだなぁ💕

大好評のヒツジさんのわたあめ屋さんです♡ 



ののはな赤ちゃん→「またきてね~~」
ののはな女の子→「待っているね」
ヒツジ→「待っていてね~~😊」

はぁ💞楽しい😆

本当にとても可愛らしいセットでした💕

またブログにもわたあめ屋さんセットも登場させたいなぁと思います。

ではまた~~🍀