こんにちは。

去年したガチャガチャの「鈴カステラです。」を紹介します(*´ω`*)

ずっと紹介していなかったガチャガチャです💦


種類は6種類。

カラフルでどれも可愛いです♡希望は、ネコ🐱とペンギン🐧


出たのは・・・・・


希望のペンギン爆笑
可愛いよ~~~💕
予想以上に硬かったけど鈴の音が鳴って飾っておくのにも良いですね(^・^)

少し茶色く焦げもあってリアルです(笑)



座ることも出来ますよ~~✨
耳が無いペンギンだから出来ますね。簡単に座らせられます。
ペンギンの人形を持っていれば良かったのになぁ💦



サイズ感もばっちり👌
シルバニア村の置物として活躍しそうな感じ。

パンプキンデザインなら他のガチャでもありそうですよね(^.^)パンプキンライトとか。

またガチャしてみても良さそうです(*´ω`*)

ではまた~~🍀