ヘビロテしてるプチプラファッションは?


ベージュのオーバーオール
1枚着るだけでファッションとして決まるかよく着ますね流れ星

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ニトリで購入した物(緊急事態宣言が出される前ぐらいの時に)✨

      
      カーテンタッセル🌠



付けると可愛らしい雰囲気に✨
ワンポイントグッズが部屋を色とりどりにしてくれるような気がします。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日食べたスイーツ。
いちごサンドが私のお気に入りのサンドイッチ🍓
期間限定なので今のうちに食べておかなきゃ💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
さて!シルバニア話☺

最近、コロナで不要不急の外出自粛中なのに何かと忙しくてシル活が出来ていない状況💦

いつも言っている気が・・・・・Σ( ̄□ ̄)!


このセットで遊びたくてたまらない。
開封しただけなので早くお家にセットしてみたいのです✨

このベッドが本当に面白い仕掛けがあるのでずっと欲しくて、やっと購入したのに💦💦


他にも、シルバニア服作りもしたいな☺


この本が欲しい↓


私の好きなシルバニアブロガーさんも載っているから特に(*´ω`*)


シルバニアファミリー着せ替えBOOKは持っているんですけどね~~🌸


欲しい物だらけ(笑)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


では、また更新します🍀


お休み🌃