こんにちは!

4/1からシルバニア総選挙が開始しましたね🌠

私は、毎日1票入れています😊

アンケートも毎日。

新ファミリーのアンケート。

新ファミリー候補に、サイファミリーやカバファミリーがありまして・・・・・。

可愛いのかな・・・・キョロキョロ

なんとなくフェネックファミリーが可愛いらしそうなので、フェネックにしています。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


さて!

今日、やっと少しやりたかったことが出来ました✨ 

それは・・・・・ウッドクラフト。

キャンドゥで買ったままだったんですよね💦


なので、その記録を!




まずはこちらから!テーブル✨

~約5分~


💕完成💕




少し大きいけれど使えるニコニコ
ウェディングに似合う雰囲気ですね💒
 


次は、飾り棚。

~約15分~



✨完成✨
意外と簡単で作ることが楽しい(^^)



サイズもとても良い感じですウインク



小物も置いてみました。 
めっちゃ使えるじゃないですか~~~ラブタウンにも合ったりして・・・・💕



他にも鏡と着物をかけるアイテムも。 
大きい・・・・・・💦鏡は絶対に使えませんね。



理科室の机と椅子。
使えそうですよね~~~だから買ってしまいましたてへぺろ音譜
 


椅子はグラグラ💦💦
100均の物なので仕方が無いですね😅
学校を使う時に一緒に使えたら良いかな・・・でも無理かも・・・・。


それくらいです。
最近、ブログの書き方がよく分かりません。自分らしく記事を作成するって難しい・・・・。ブログの書き方のコツってなんですか?誰か教えてほしい!

では、この辺で!
いつも読んで下さってありがとうございます🍎
 


あんパンは、こしあん派?つぶあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんあん派。