こんばんは!

今日も昨日の続きです😉


PM4:35 子供達はのんびりタイム


グレ兄→「疲れた~~~😰」

グレ姉→「まあね」

グレ兄→「今は、とにかくのんびりしよっと」

グレ赤→「(´`:)」




        ~~😲~~

グレ父→「赤ちゃんにプレゼントがあるよ」

    「あまりおもちゃが無いでしょ?」

グレ赤→「可愛い💕」

グレ姉→「赤ちゃんだけずるい😳」

グレ父→「ごめんごめん💦」


グレ赤→「わーい(^o^)」



PM6:30 晩御飯の準備

グレ父→「豪華だね。」
グレ母→「でしょ😁」

  
PM7:00 晩御飯

みんなで、~いただきます~


グレ姉→「晩御飯めっちゃ美味しい!」

グレ母→「良かった~😊」

グレ赤→「ケーキもあるの~?」

グレ母→「あるわよ😉」

子供達→「わーい!」


 

その後、お風呂も入って・・・・・・・

PM9:30 寝る準備など

~お母さんは、冷蔵庫の中身確認~

グレ母→「卵は・・・・あるわね」



お姉ちゃんは・・・・・・・


毎日の日課の日記🌟
グレ赤→「何を書いているの~?」
グレ姉→「日記よ🎵」

AM10:00 就寝


      ~~ヌヌヌ~~





      ~スヤスヤ~


🍀おしまい🍀


3回に分けてお届けしました。

いつか、平日編もやりたいなと思います😊


あと、今日矯正歯科に行ってきて矯正の手術をしました😥 

そのため、本当に痛くてたまりません。なので、御飯も食べることが出来ず・・・・・(汗)痛み止めの薬も頂いて来たので、飲んで痛みが治ることを祈るのみです。でも、お腹が空いているので、夜遅くでも良いので少し食べることが出来たら良いなと思います🐾

   

では、そろそろこの辺で!

💕ご訪問ありがとうございました💕


お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に無いですね💦
でも、イオンのお散歩コースは気になっています。