こんにちは! 
今日は続きです。


AM8:30 お父さんとお姉ちゃんが外出

グレ母→ 「どこに行くの?」
グレ父→「ちょっと買い物に・・・。」
グレ姉→「くまちゃん達を迎えに行って来る
     よ」
グレ母→「なるほど!気をつけてね🐾」
グレ父、姉→「行ってきま~す」 
グレ母→「行ってらっしゃい!」

その後・・・・・

お母さんは1人でテレビタイム🍀
 


子供達はまだまだ遊んでいます。
グレ赤→「ピアノ上手でしょ」
グレ兄→「とっても上手だよ~~✨」


AM9:50   お父さん帰宅

グレ母→「お帰り~」
グレ父→「ただいま」

    
AM10:30 お友達のクマファミリーが遊びに来
     た  
   
グレ母→「いらっしゃい」
クマファミリー→「お邪魔します💞」 
グレ父→「ようこそ」
グレ兄→「ヤッホー😁」

~ワチャワチャ~

グレ父→「会うのが久しぶりだね😊」
クマ父→「そうだねぇ💦」
クマ父→「最近ね、〇〇なことがあってね・・
     ・・・・」
グレ父→「うんうん。それで?」



グレ姉→「2階で遊ぼ!」
クマ姉→「うん😊」
クマ母→「お邪魔しちゃって悪いわね」
グレ母→「良いの良いの😉ゆっくりしていっ
     てね」
クマ母→「ありがとう。」 
  
~男の子達は鬼ごっこ中~ 
クマ兄→「まてぇ~~~~」
グレ兄→「逃げるぞ~」
😆キャッキャッ😆

PM1:00 お昼ご飯
 
好きな所に分かれて食べました。 
 
ベランダのテーブルで食べるグループ🌸
クマ赤→「美味しいね~✨」
クマ兄→「いくらでも食べることが出来ちゃう
     よ!」
グレ兄→「お外で食べるって気持ちも良いし」
グレ赤→「(^^)」


クマ姉→「グレイッシュネコちゃんって素敵な
     お部屋があって良いよね~」
グレ姉→「そうかなぁ🎶」  
     ~モグモグ~
グレ姉→「でも赤ちゃんと同じベッドなのよ
     😅」
クマ姉→「良いじゃん😊」
 


クマ母→「美味しい!どうやって作ったの?」
グレ母→「そんなに難しく無いのよ😊」
    「〇〇してね・・・・〇〇するの」
グレ父→「(*^^*)」

その後も、ワイワイ楽しみました😉

PM4:30 クマファミリー帰宅 

クマ母→「お邪魔しました!」
グレ母→「また来てね~~✨」
クマ姉→「とっても楽しかったね🎶」
グレ姉→「うん。」
クマ父→「ではまた!」
      ~バイバイ~

続きは次回やります。

💕ご訪問ありがとうございました💕