こんにちは!

最近、アメーバブログのアップデートをしましたね。playストアで更新となっていましたので🐾

アップデートは良いんですけど、そのおかげでYouTubeの貼り付けが出来なくなってしまった事が困ります(>_<)アップデートは、より良くするためにすることじゃないんですか?? 

困りますが、YouTubeの貼り付けが復活することを願って過ごしていこうと思います(´`:)


さて!

シルバニアファンクラブ限定の人形とカードが届きました😉



キャラメルイヌの女の子です。

今回は選択式では無かったです。キャラメルイヌファミリーを持っていないので、キャラメルイヌの女の子のために買ってあげなければ😜




お顔とお洋服も可愛い💕
キャラメルイヌの女の子の可愛さとお洋服がとっても合っています😊 



メンバーズカードも付いていました。
去年は、あまり使う時間が無かったので今年は使えたら良いな✨



最後にパシャリ!
人形はこのまま保管です。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
この前撮ったシルバニア画像も1枚載せておきます。




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


では、そろそろこの辺で!

また、シルバニアの投稿もしますね😊



~ご訪問ありがとうございました✨~


春が旬の食べ物、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

桜餅、菜の花、筍、いちご!
どれも好きですね~~😊