こんにちは!
ツキの画像も色々たまってきています。なので、公開しちゃいますね☺ツキって何?となる方は↓をご覧下さい☁

 

☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁

確かジュウカフチっていう森があるんですけど、そこに行ったらお金を沢山使ってしまいまして・・・・・都会とかに行くお金があまり無いのです💦💦
困る~~。 

ではいくよ!

夜に友達のキリンのお家を訪れたツキ。
似たような画像をブログに載せたような気がします。



お墓参りツキバージョン。
よくお墓参りに行っています🍀ツキの祖父のお墓だそう。 



人参畑に肥料をまいているツキ。
肥料は、時々モグラから貰えます😊



道場で木刀を振り回して叩いているツキ。
道場は狸のボボの父が経営している所なんですよ🐾



夜にキリンの友達のお家で何かしているツキ。
寝ている?ぼーっとしている?分かりません(>_<)



車の前で縄跳びをしているツキ。
可愛い💕



カメの友達の家の屋上でのんびりなつき。
お気に入りの写真です✨このツキの目がなんともいえない可愛らしさがあります。

 

最後は洞窟での写真。
鍾乳洞みたいな感じになっていて上から何かがポタッと落ちてきたみたいです。

洞窟があるなんて近頃知りました😲去年のアップデートで洞窟が出来たみたいなんですけどね💦情報が少ないんですよ~~~。

では、今回は写真はこれぐらいで!
ツキの冒険は、時々ログインが程良いかなと思います☀

それでは、🐰ご訪問ありがとうございました🐰


~小ネタ~
 

4期生の新曲公開!
聞きたい人はぜひ😊