ざわつく!金曜日、ダウンタウンのガキ使、有吉eeeee、サザエさん、バナナマンのドライブスリーぐらいかな~。
あとは、もうすぐしたら春ドラマも見始めます😉

さて、最近吉高由里子さんのCMをよく見かけるようになりました✨


純白専科のやつです。
このCMを見ると笑顔になれてしまいますね😊吉高由里子さん好きには・・・・。

これからも、吉高由里子さんの活躍に期待ですね!




このCMも好き💕
白衣の戦士コンビ。GUさんは白衣の戦士コンビってことを分かってCMを作ったのかな?
好きなコンビですね✨


あと、春ドラマも気になるやつが!


私の家政婦ナギサさんです。
なんだか面白そうだなと😊ポップな感じが良さそうですね。
楽しみ~~✌


あとは、アンサングシンデレラ病院薬剤師の処方箋も気になっています。西野七瀬さんが好きなんですよね🌸
でも、医療系ドラマ苦手なのでどうしようかな~😔


皆さんは、春ドラマ何を見るか決めましたか?



あとあと~古いですけど、白石麻衣さんのソロ曲の「じゃあね」もMV公開しましたよ~~


白石麻衣さんの魅力が詰まった曲。
とっても可愛い連発ですね。作詞などを白石麻衣さんが担当したらしいです💕


あと、
私、最近乃木坂の曲でハマっている曲がありまして・・・・・・。

この曲↓

古いですよね~~。今更(笑)
「ジコチューで行こう!」の時は乃木坂があまり好きでは無かったので、ハマらなかったのかなと😅
梅沢美波さん可愛い💕


色々詰め込み過ぎちゃったかな💦色々書きたかったことなどを書きました🍀

それでは、そろそろこの辺で!

☁ご訪問ありがとうございました☁