みんなの回答を見る

無いですね~~。
でも、幼稚園の卒園式に泣いている男子が居ましたよ😊

さて今回も、森のトイShopの紹介3をします🐾
まぁ、アイテム紹介みたいな感じですが。

今回紹介したいアイテムは・・・・・



こちらにある・・・・・


プレゼントボックスです。
「何が良いの?」って思う人が多いと思いますが、森のトイShopに付いているカードを挟めることが出来るんです✨



実際に(^^)
ボックスに切り込みが入っているんですよね~✨
面白いし、カードも活用出来てしまうgood アイデアなアイテム👍
普通だったらカードはあまり使えませんよね💦

そして!

チョークと黒板?セットも付いています😊
チョークが太いから赤ちゃんも持つことが可能みたいです。
アイテムの多さにびっくり😲


最後に外観も🐾
細かい模様がされています。内観の棚にも色々な模様があったりデザインが施されているんですよ😉
 
皆さん、森のトイShopいかがでしたか??
本当に沢山のこだわりが詰まっているおもちゃ屋さんです✨おもちゃ目的で購入するのも良いかも。
ぜひ、森のお家などで手に入れることが可能なので買ってみて下さいね!

それでは!
💕have a nice day💕