おはようございます。
今回は、森のトイShopの紹介の続きをしますが、トイShopに付いていた↓のアイテムが凄いのでそのアイテムについて書きます!

🌷お付き合い下さいませ🌷


プレイテーブルとそれに使うシート。
シートは、4種類😉
  
4種類全てのセットで遊んでチェックしてみました!
ですが、お家の1番左のシートはこの前使ったので、同じ画像でいきます。お許し下さい😣
 

まずは、四角いパズル。
6種類のパズルを楽しめます✨

!チャレンジ!

完成。
本当に遊べてしまうというクオリティの凄さに驚きと飽きない面白さが感じられますよ~~~✨✨
意外とこのパズル楽しいです(^^)



次は、ティータイムが楽しめるシートセット。
ドーナツやクッキーが遊びの楽しさを感じさせてくれます💕



遊んでみました。
ちゃんとポットなどを置くスペースもシートに確保されているところが良いですね😊
〈余談〉
コップを持てるところもシルバニアの良さだなと感じました😉


そして!次は、キッチンセットのシート。
まな板で切る所もコンロ調理の所も両方のスペースがあるところが良いですね✨


Let's cooking!
まな板と包丁もあるとより遊べたかも・・・。でも、そのおままごとアイテムを一緒に使えるように考えてあるところがエポックさんさすがだなと思えました(*^^*) 


最後に、このように人形遊びが出来るシートもあります。
道とかもあるので再現率が高かったです😊

今回は、このくらいで終わりにします!
本当にこのプレイテーブルとシートで沢山遊べてしまいます。
パズルとかは、自分も一緒に遊べてしまうので、これからもそのようなおもちゃをシルバニアで販売して欲しいなと思いました💕

次回は、最後少し紹介したい部分があるので、「森のトイShopの紹介3」をしますね。


それでは、
✨have a nice day✨