こんにちは!


今回は、買って開封だけしただけだった食器棚・オーブンレンジセットで遊びたいなと思います😉
遊ぶといってもミニストーリーをするだけです🐾

今回使うのはグレーネコさん。



パンケーキの紙箱もあるのですが、ぐちゃぐちゃになりそうなので一旦使わないで置きます💦

🍓では、ミニストーリー開始🍓


グレ娘→「おやつの時間だ~~」
グレ父→「今日は何のおやつ?お母さん~!」
 

グレ母→「ちょっと待ってね。」
    「今準備するから😉」

・・・カタコト・・カタコト・・・


グレ母→「今から焼きたてクッキーを出すわ」
グレ娘→「クッキーやった😆」
グレ父→「(^^)」


グレ母→「よいしょっと」

 

グレ母→「はい!どうぞ」
    「焼けたわ」
グレ父→「美味しそうだなぁ😋」
    「みー(娘)、どちらが良い?」 
グレ娘→「え~と、ウサギちゃんが良いなぁ」

  ☀では、いただきます☀

 
グレ父→「最近、学校は楽しいのかな?」
グレ娘→「うん、楽しいよ!」
    「昨日ね、〇〇なことがあってね」
グレ母→「へぇ~~良かったわね😊」

✨楽しい団欒な時間になったのでした✨

おわり。

幸せそうな団欒タイム微笑ましい感じになりました😊 
このセットは、キッチン関係の遊びにはもってこいのアイテムです。今は、新しい商品が出ていますがこちらも良いなと思います👌
 

あと、どうでもいい話。
ドラマ「知らなくていいコト」、クランクアップされたそうですね。吉高由里子さんを始めとするキャストの皆さんお疲れ様でした(o^^o)