おはようございます✨


今回は、この前の続きです😉


次は、こだわりパティシエのケーキ屋さんガチャ2。
プリンタルト、沢山ダブりました💦カップケーキとかがダブって欲しかったな~~。


こちらも同じガチャの物。

やった回数→8回

使ったお金→1600円




次は、こだわりパティシエのケーキ屋さん3。
今回は少なめ💦デザインが似ているのであまりやらなかったです。
やった回数→3回
使ったお金→600円  


そして最後!こだわりパティシエのケーキ屋さん4。
ガレット・デ・ロワが特にお気に入り💕
こちらも、こだわりパティシエのケーキ屋さん3と同じ理由で少なめです。
やった回数→3回
使ったお金→600円


なので、やった回数は32回
    使ったお金6400円でした!

意外と少なめなのかな~~?分からない笑い泣き
単なる私の気になるということで調べた物でした。



🍀おまけ🍀


パウンドケーキなどを入れる箱も作りました。
これは、差し入れごっことかにも活躍出来そう✨


では、ご訪問ありがとうございました🐾



ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この素敵な世の中を作ってくれた方々に心の中で「ありがとう」を言いましたね💕