みんなの回答を見る

苦手。
勿体ないと言う気持ちが働いて全然進みません💦💦

さて、私が今シーズン楽しみに見ているドラマ「知らなくていいコト」

皆さんは見ていますか?? 

視聴率は、とても良い訳でも無さそうな~。

私は、吉高由里子さんが好きなので1話から全て見ています🎵
本当に、あのドラマ考えさせられるんですよね。記者としての働き方や向き合い方、不倫のこと、真実への向き合い方など。
不倫はしてはいけないと思いがち、でも、6話で将棋の人と不倫していた人が言っていたように「ただ、出会った順番が違っただけ」。まぁ、ケイトの場合は・・・・・ですけど。でも、不倫された人(ケイト達の場合は尾高さんの奥さん)は、複雑だろうし・・・怒りと辛い気持ちでいっぱいだろうし・・・・・。
あと、追いかけてばかりな週刊誌の記者って悪いイメージがあったんです(記者さんすみません💦)けど、記者は真実への好奇心で追いかけていてそれを記事にしているだけでなんだと、このドラマで思ったり・・・・。
このドラマは難しいテーマが沢山。


最終回どうなるんだろう~~。なんか、ケイト達は上手くいかない気がして気になる。予告で尾高さんは告っていたけど、ケイトは断りそうな気がする・・・・。だって、子供がいるんだもん。だけど、公式インスタでは二人のツーショットとか公開していたので、上手くいかなかったら視聴者の私達は驚きますよね(=_=;)
あと、野中さんも大きな動きがあるみたいですよね。居場所が無くなったってかんじなのかな?
本当に気になります💦

文章だらけですみません😅

共感があれば良いね👍よろしくお願いします💞

明日から、1週間頑張ろ~~~!🐾では🐾