こんばんは!

シルバニアのガチャを沢山回してきた私・ってことで!今回は、シルバニアガチャをどれだけ回したのか、どれだけお金をかけてきたのか集計したいと思いますニコニコ



🐾お付き合い下さいませ🐾



まずは、森の焼きたてパン屋さんガチャ。
お絵描きセットは、ゲット出来ていません💦
私的には、デニッシュセットが特に好きだなぁ💕💕



もう一つあります。
なので、森の焼きたてパン屋さんガチャは、7回で1400円使ったことになります(*´∀`*)


 

次は、森の楽しい幼稚園ガチャ。
新しいシルバニアガチャですね😊2回しかやりませんでした💦💦
また見つけたらやりたいなと思います~~!
使ったお金→400円

 


次は、こだわりパティシエのケーキ屋さんガチャ。


コンプリート出来ています。
マドレーヌとパウンドケーキが、沢山ダブってしまいました😅
やった回数→9回
使ったお金→1800円

続きは次回!
1回では、ブログが長くなってしまうので😅

🐥ではまた🐥


ハチミツ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どちらかと言えば嫌いな方かな~~(・・;)

甘過ぎて、あまり食べないですね。