おはようございます🐾
今日は土曜日ですよ~~~~✨
楽しい休日を過ごして下さいね!

今日は、リーメントの「今日は贅沢お寿司の日」をレポートしたいと思います。
去年に購入した物です🐾



まずは全体から✨
繊細な感じが凄くします。
壁は厚紙みたいな物で出来ていて、反対にするとモダンな壁に大変身🌟


いざ人形を配置.
サイズはぴったり😊


初回生産限定特典の産地直送タラバ蟹付き💕
(余談)
箱が発泡スチロールみたいにフニャフニャしています。リアル😂



アイテムを一気に並べるとこんな感じ。
箸置きが特に細かい!
→箸置きは、カラフルなひょうたんみたいなやつです。


お寿司とシルバニアのサイズ比べ。
ぴったり✨お寿司は、付属の箸でつまむことができるんですよ~~~!
並べるのが、めっちゃ神経使います😂💦


最後は、家族団欒お食事中のしかファミリーで☀
ずっと飾っておきたくなります。リーメントさんのリアルさが、思う存分伝わるセットでした(o^^o)  
皆さんも、ぜひ購入してみて下さいね✨
🐾では🐾