お久しぶりのシルクです(^∀^)(^∀^)
どたばただったので、公開が遅くなってしまいました。すみません😣💦⤵
さて、今日は、森のお家に行って来ました🎵🎵なので、購入品の紹介です。他にも、文房具店とかも行ったので、その購入品も・・・・と、思っています。
まずは、森のお家🐰🐱
さがし絵本を購入しました。森のお家の方が、書店よりも安く購入出来るんですね❗❗なので、買っちゃう✨✨になりました。見ているだけで、楽しめる絵本ですね照れ

後は、レッサーパンダファミリーとスタンプカードの関係で、下敷き🌷🌷
レッサーパンダファミリーは、他には無いファミリーなので、良いなぁと思って、購入しました。ライトブラウンウサギファミリーは、いつになることやら・・・・・・・。
人形ばっかり買っていますねニコニコニコニコ
文房具店とダイソーでは、こちらを・・・・・。
キュポットは、カラフルで気に入りました。他のも、シンプルが一番❗ってことで、水玉などで~す。ラッコのシールは、ダイソーニコニコ マリン系けっこう好きです⚓⛵ラッコファミリーも、欲しくなってきたわぁラブラブ

他にも、こんな物も・・・・・・。
ミニチュアフェアみたいなことをやっていたので、ちょっとシルバニアに使えると思って、購入しましたニコニコ中でも、コカ・コーラが👍です。小物は、あまり多くは売っていないので、少し高くても、買ってしまいますよね❗❗ 
以上が、今回の購入品でした。