今年はどんな年でしたか?

マルベリーはおかげさまでどうやら
「良い年でした」と報告できそうです

本当に皆様のおかげです

ありがとうございました
DSC_2378.JPG 

この箱は毎日毎日、出荷されない日はありませんでした

シルクマルベリーが平成元年に吉祥寺からオープンして、来年は25周年 4半世紀シルクを商いしているわけです

ちっとも大きくなれない地味な会社ですが、来年もまた、堅実に頑張りたいと思います
シルクを手放せなくなった皆様とともにシルクグッズのあれこれを生み出してまいりたいと思います

2013年も皆様にとって佳き年となりますように   

1356406445289.jpg