受験のさなかですね。受験生の皆さんには、本当に毎日厳しい寒さが身にしみていることと思います。

ところで、先日友人にレッグウォーマーをプレゼントしたところ、お嬢さんがスカートの下にさっそくはいて試験に出かけていったとお礼をいわれました。
とてもあたたかくて、もう手放せない、とのこと。
弊社のものは、天然繊維の絹と綿を編み上げたものなので静電気がおきなくてチクチク感もない。
ゴムの具合もそっと手で包み込む優しい締め具合。
でもずり落ちてこない。
なかなかイケます。

お客様の中にはこんな方もいらっしゃいます。
就寝時につけて靴下ははかないのだそうです。
起きたらはずそう、と思っていらっしゃるのですが起きてもはずせないのだそうです。

うんうん、わかります。

それから受験生から、腹巻きについても嬉しいご意見いただきました。
「まさか、本当にこの私が腹巻きを放せなくなるとは!まさかの恩恵がある」

腹巻きをした日は集中力が出る、というのです。
腹巻きを忘れた日は背中がスースーして安心感が薄らぐ・・といいます。

まだ、3月までは試験の日があるかと思います。
受験生のお手伝いをするつもりで腹巻きのプレゼントはいかがでしょう?