イメージ力大事💪

 

新築の綺麗な広々とした都心のマンションに住む。

断捨離をしているから厳選された物しか置いていない。

日当たりよくてサイコー

景色も良いし、自然もあってウレシー

 

自由に使える愛あるお金は倍になって戻ってくる

 

美味しいものを食べられる幸せ

 

笑い合える仲間、家族

 

不思議な力を使って、カウンセラーとして困っている人が幸せになるお手伝いをする

自分がいるだけで、周りは元気になっている

 

不思議な力を使って、私にしか出来ない価値ある技を身に着ける

 

今までの経験が沢山生かされている

 

幸せにしかなれない 幸せが続く

 

いつまでも好奇心旺盛で若々しく美しく愛嬌がある

 

オシャレして色々出かけている