7月に入ってから、

 

なんだか妙に疲れを感じたり、

 

口内炎が出来てご飯が美味しく味わえなかったり、

 

胸の下に湿疹?虫刺されなのか?痒みがあったり、

 

お腹が緩いのが続いたりしている。

 

また、感情面でも、

 

過去の負の感情を惹起させるようなことがあったり、

 

仕事を変化させなければならないことが起こったり、

 

居心地の悪さを感じる毎日が続いている。

 

目に入るものは全て必要なメッセージだとしたら、

 

「怒り」の手放しや向き合う、

 

それが私に必要なメッセージだと思った。

 

怒りを出すのが苦手だし、怒りと向き合うのも苦手な自分がいる。

 

怒りは2次感情だから、その下にはきっと1次感情があるはず。

 

そこを深堀りする作業が必要かも。

 

それと同時に、

 

この身体的な症状に対しては、

 

もっと自分を大事にしろというメッセージかも。

 

これも覚醒に向けて必要な出来事なのかも。