今年も宜しくお願いします

 

 

我が子は順調に成長

 

ただ、不思議ちゃんとの衝突回数は増えてきたな~

 

いままでは聞き流せていたことが聞き流せなく

過剰に反応してくる・・・

 

まぁ今は私が大人になりますかね~

 

 

悩みはそれではなく

 

とにかく令和BOYが寝ないこと

 

最近は夜中に目覚めなくなったのでだいぶマシになりましたが

兎に角寝つきが悪い

 

抱っこ以外では寝ず

添い寝で寝たのは数回

 

寝たとしても

置いたら泣くの繰り返し

 

 

 

ちょっとの音でびくっと起きたり

私の神経質なところが遺伝してしまった><

 

 

何度かネントレで

寝室真っ暗置き去りしてみましたが

寝るどころか、泣き過ぎで過呼吸気味になって

ヤバかったのでそれからやってません・・・・

 

まずは添い寝で寝るようにしないとな~

 

寝て1時間くらいたてば朝まで起きないのが救いですね