になりかけてる至薇愧です(笑)

呼んでる方は確か元8○3(笑)

ま、違いますからって言ってるんですがね。

今日仕事の後、買い物に行こうと歩いてたら店からわざわざ出てきて声をかけられた。

「もう○○(店名)閉めたのか?スカジャン着てどこ行くんだ?」

至「××に買い物です」

この時点で距離もあるし誰か判らなかったがお客さんって事は間違いない。

見た目で多分、元8○3の人かな?とは思ってたんですが、2回しか席に着いてないし、まともに話したのは1回だけ。

よく判った(と言うか覚えてた) なとびっくりしました。

その後買い物先で会うと「おっ、ヤンキー」と言われるし(苦笑)

次からも会ったら間違いなくそう呼ばれるんだろうな…。

まぁ、そういう方達に嫌われるよりかは良いんですがね。