大阪府枚方市にあるカンデオホテルズ枚方へ行ってきました。京阪電車枚方市駅に先月末にできた新しいホテルです。



フロントは19階にあります。フロントからは京都方面の景色が見れます。写真上が我が家の方向です。中央センターの高い団地3棟が目印になるんですが、さすがに地元の人しかわからんな。。そして写真下はくずは方面。くずはのタワマンが存在感ありますね!


そして生駒方面。遠くは東大阪、八尾の方向です。


これは枚方、交野方面。あのラブホテルが目立ってますね。


京阪交野線です。手前が枚方市駅、上が宮之阪駅です。我ながらなかなかいい写真ですね。来年の京阪のカレンダーに採用してくれへんかな。



ほぼ同じ写真ですが大阪市内方面です。風呂から見れるこの景色は本当に良かった!まず手前に見える観覧車があのひらパーです。岡田くんのひらパー兄さんで全国区になりましたね。線路の先に見える高層ビル群が大阪市内です。その左に見える高いビルがあべのハルカス。その左に見える高いのが南港のやつですね。


ということで景色紹介終了です。

私は地元民なので色々探しながら楽しめましたが、地元の人じゃなくても景色の良さは堪能できます。

また私は29階の風呂に入りにきただけですが、ホテルも高級感があっていいホテルなんじゃないかなって思います。

ぜひともご利用ください!私はホテルの人間じゃないですよ。。