今回は広島と松山へ旅行します。


利用してるのはJRの松山広島割引きっぷです。これで17000円は安い!


広島ではまずスロットへ。。駅前のナショナル会館です。



昼メシは広島駅にあるやまやさんへ。唐揚げ定食1200円を注文しました。明太子、ご飯がおかわり自由で普通に食べた後で明太子のだし茶漬けにしました。これがうまい!電車の時間が近くなかったらもう一杯食べてました。



フェリーに乗るため呉に移動してきました。街中に潜水艦ってスゲェ。自衛隊の船をパチリ。ロシアなら逮捕されそう。。


松山広島割引きっぷでは1時間で到着する高速船に乗れます。しかし私は乗船時間を間違えて2時間かかるフェリーに乗りました。でもこちらの方が豪華で乗り心地が良いような気がした。ゆっくり昼寝もできたし船の景色も楽しめて良かったです。