2日目は東大門の東横インに泊まります。


ということでその近くで晩ごはんを食べることにしました。


このお店の前でメニューを見てると呼び止められたので入りました。


注文をしてまず前菜。普通に美味しい。キムチは辛いより酸っぱいかんじでした。


かにラーメンです。韓国でラーメン食べたらどこでもインスタントラーメンみたいです。


そしてキムチチゲ。最初見た時はこんなの1人で食えるのか?と思いましたが何とか完食しました。流石に少し辛くてチゲ水チゲ水でした。。味がしみてトロトロになった白菜が私は最高でした。


これで料金は20000ウォン。美味しい晩ごはんでした。

韓国で泊まるなら東大門だな。