国道1〜10号線まで走ったことがあるか調べてみた。
ちなみに住所は大阪府枚方市です。

1号線、通勤路です。
2号線、何回もあります。
3号線、夏に芦屋競艇場へ行く時に走りました。
4号線、せんげん台に事務所があって走りました。
5号線、大学の時に走ってるはず。
6号線、これだけは明らかに走ってない。
7号線、新潟競馬場へ行くのに走ってる。
8号線、まああります。
9号線、こちらもまああります。
10号線、これがあいまい。3号線を走った旅行の時、小倉競馬場から駅の方へ走って門司方面へ行きました。地図を見ると信号1個分くらい10号線があって、そこを走ってると思うんです。
ただどこで右折したか記憶が曖昧で。。

ということで絶対走ってないのが1つだけ。
こうなるとコンプリートしたいですね!