記者「すずさんは、お客さんと出会い、顔を見て、アレを思い浮かべられますか?」

すず「アレって?」

記者「アレってホラ」

すず「大きいとか小さいとか?」

記者「そう」

すず「あっ、それなら、はい、なんとなく」

記者「で、あっこの人いいなって思ったことは?」

すず「う~ん、それは・・・ないですね」

記者「では、すずさんがお客さんの何にときめきますか?」

すず「匂い」

記者「匂い?」

すず「はい」

記者「どんなのがいいんですか?」

すず「えっ、それはなかなか言葉では言い表せないです・・・」

記者「そうですよね。了解。では、すずさんのセールスポイントは?」

すず「ちっちゃいカラダでのヌルヌルプレイ」

記者「なんか気持ちよさそうですね?」

すず「はい、お客さんから、よくそう言われます」

記者「すずさんが、あっ、このお客さん、いいって思うタイプは?」

すず「一緒にいて楽しい人ですね」

記者「ところで、すずさんのエッチは攻め派?それとも受け身派?」

すず「両方とも大丈夫です」

記者「両方とも好き?」

すず「ですね」

記者「そんなすずさんが、これまで一番良かったエッチは?」

すず「好きだった人とのエッチ」

記者「そりゃそうですね。では、お客さんとでは?」

すず「あっ、もちろん相性のいいお客さんとのプレイも最高でした」

記者「攻めるのと攻められるのと、どっちが好き?」

すず「どっちも、好き」

記者「プレイでNGなのは?」

すず「顔舐めはダメです」

記者「得意技は?」

すず「お客さんからはフェラが上手だって、よく言われます」

記者「自信あり?」

すず「(きっぱりと)はい!」

 

記者のツイッター(つぶやき)

「う~ん、なんかフェラお願いした~い気分になっちゃいました。はい!」