記者「さくらさんが、エッチに関することを知ったのはいくつの時?」

さくら「中学の時」

記者「誰から聞いた?」

さくら「友だち」

記者「どうだった?」

さくら「へえ~って感じでした」

記者「冷(さ)めていたんだ?」

さくら「はい、そうでした」

記者「じゃ、最初に見たチンチンは?」

さくら「それはお兄ちゃんの・・・」

記者「お兄ちゃんのじゃ興奮しないよね?」

さくら「はい」

記者「(取材メモをめくって)初体験は高2。17歳の時」

さくら「あっ、そうでした」

記者「痛かった?」

さくら「最初はね、もちろん」

記者「で、エッチがよくなったのは、いくつから?」

さくら「やってるうちにだんだんと・・・」

記者「その頃は受け身?」

さくら「はい」

記者「そんなさくらさん、いま、男のどんなところにセックスアピールを感じますか?」

さくら「男っぽい男が好き。で、清潔感があって、女性にやさしかったら言うことなし」

記者「それは、性格もチンチンも?」

さくら「もちろんです」

記者「そんなさくらさんのウリは?」

さくら「カラダではおっきいオッパイ。それで性格は、人なっっこい、ロリ」

記者「ロリっていうのが、いいですね~」

 

記者のツイッター(つぶやき)

「巨乳でロリで性格よし。いうことないです、はい!」