記者「初めまして。よろしくお願いします」

さくら「こちらこそ、よろしくお願いします」

記者「年齢と身長、それに3サイズを教えてください」

さくら「年齢は21歳。身長は153センチです。3サイズは上から90・58・87」

記者「バストは何カップ?」

さくら「Fです」

記者「巨乳好きのお客さんに大受け?」

さくら「はい」

記者「で、誰に似てるって言われます?」

さくら「佐々木希」

記者「うん、似てる似てる。いいですね~」

さくら「ありがとうございます」

記者「前職は?」

さくら「専門学校に通ってました」

記者「なにを勉強してたんですか?」

さくら「美容学校」

記者「出身は?」

さくら「福岡です」

記者「で、風俗に入ったキッカケは?」

さくら「わたし、専門学校時代AKBの追っかけだったんです」

記者「追っかけって、結構お金かかるんでしょ?」

さくら「はい、握手会とかに参加するのに、結構掛かりました」

記者「それで風俗へ?」

さくら「はい。同じようにAKBの追っかけしてる先輩から風俗のバイトのことを聞いて、それで・・・」

記者「で、今は?」

さくら「今はネイルの学校に通ってます」

記者「美容学校は?」

さくら「それはもう卒業して」

記者「ネイル学校?」

さくら「はい、そうです」

記者のツイッター(つぶやき)

「美容学校からネイルの学校と、手に職をつけつつ、AKBの追っかけをつづける風俗嬢。しっかり将来を見据えつつ、青春も楽しんでいるさくらさん。ガンバ、ガンバ!」