記者「今一番したいことは何ですか?」

もオ「旅行」

記者「海外?」

みお「う、うん。温泉旅行」

記者「いいですね。年末に行く予定あり?」

みお「あればいいですけどね」

記者「年末は仕事忙しいから、行ってられませんよね?」

みお「はい」

記者「じゃ、来年こんなことしたいってことは?」

みお「貯金」

記者「いい心がけですね。頑張って下さい」

みお「頑張ります」

記者「10年後はどんな風だと思います?」

みお「結婚してたいですね」

記者「大丈夫でしょう」

みお「ありがとうございます」

記者「じゃ、老後は?」

みお「わたし、いま23歳ですから、まだ老後は考えていません」

記者「失礼しました。ところで、みおさんは年末ジャンボ宝くじは?」

みお「買ってません」

記者「買う予定は?」

みお「ありません。私ギャンブルはスロットだけ」

記者「勝ってます?」

みお「負けてます」

 

記者のツイッター(つぶやき)

「もうすぐ新年。後ひと頑張りして、いい年を迎えたいものですね」