記者「かれんさん、今年一番楽しかったことは何ですか?」

かれん「8月に富士急ハイランドに行ったことかな」

記者「間もなく今年も終わります。じゃ、来年したいことは?」

かれん「旅行」

記者「どこへ?」

かれん「来年、行きたいのは沖縄」

記者「年末年始の沖縄って温かくっていいでしょうなね?」

かれん「最高ですよね」

記者「でも年末年始には行かない?行けない?」

かれん「そうですね。仕事ありますからね」

記者「ところで、かれんさんから見て、ソープでモテるにはどうしたらいいと思いますか?」

かれん「お客さんがですか?」

記者「そう。お客さんが」

かれん「褒められて嫌な気分になる女の子はいませんから、褒め上手な人がモテると思います」

記者「たとえば?」

かれん「キレイだねとか、スタイルイイねとか。それから、気持ちよかったよとか」

記者「なるほど」

かれん「それと、やさしい人」

記者「気配りが出来る人?」

かれん「そうそう、女の子の身になってくれてるお客さんは絶対モテると思います」

 

記者のツイッター(つぶやき)

「モテるには女の子を彼女だと思って接することがいいようです」