今日は風がめちゃめちゃ冷たい。

耳が切れるかと思ったわ。。。


リアルにアトピーで 耳切れしたことあるけど(涙)




やはり外の気温が下がると
冷えて アトピー出たり 乾燥する方が多いのかな?




絹騎士アトピー肌を応援するシルク下着 通販ショップの中で
いちばんのあったかアイテムの
リピートを多く頂いてます。



確かに 私も ここぞという冷える日は
かなり頻繁に愛用してます。




あったかいのもあるんだけど、
フィット感や 履き心地が とっても
氣もちいいんですよね~♪




で、お客様のMさまから
おとめ座「ぜひ このシルク下着 定番化して下さい!」
って 熱く 頼まれました^^



私も是非ともって 思ったので
すぐに
卸元のメーカーさんに伝えておきました。



そんな Mさんからのご感想メール

許可を頂いたので ご紹介^^です。



***********************************************



そら 様


こんばんは。
福岡県よりシルク下着を注文したMと申します。


本日、商品を受け取りました。


早々にお送りいただいて
ありがとうございます。



私は冷え性で
冬の間はパンツしか履くことがなかったのですが、


何年か前に他社のお尻や太ももが冷たくならない
レギンスに出会って、


キュロットパンツやワンピースを楽しめる
ようになりました。



そのレギンスが最近くたびれてきたのに
廃盤になってしまって
困っていたところです。




メルマガを拝見して、
8分丈なのが気になったのですが、


肌に優しい天然素材100%なうえ、

そらさんの「とにかく温かい」の言葉に
後押しされて
迷った末に購入してしまいました。



ずぼらなの で、
お手入れに多少不安はあるものの、


大切に、でもガンガン使用したいと思います。


取り急ぎご連絡まで。


福岡県  MTさま



***********************************************



Mさん ありがとうございます^^


8分丈が氣になっていたのは 短いかも?と
思われていたようで、


実際は そんなに短くなかったそうです。



足首部分 ややフィットするようになっていますし
縦にも伸びますので、長さ調節できますよ^^



私は 冷えとり靴下に 

つっこんだりしてますが←色気なし(爆)




確かに冷え症だと 
パンツスタイル一辺倒になりがちですよね。




でも だんだんマンネリになると
飽きてしまうし
女子としては氣分があがらない。



あ~ とってもとっても よくわかります!




そんな時に これひとつあれば
スカートとか キュロットとか
ワンピースとか バリエーションが広がるアイテムって
思わず顔がほころびますね。




アトピー 肌着 シルク インナー  レギンス 絹100
おしゃれ おめかし したいニャ。




だって 冬はブーツをはくし
肌を露出しなくても スカートのおしゃれがしやすいという

アトピーさんにとって
嬉しい時期なのですから^^





単にあたたかいだけでなく


おしゃれの幅を楽しむシルクアイテムとして
捉えてもらえて 

とっても嬉しく思いました。




クリックMさんご購入の  アトピー肌を応援する絹シルク下着インナー  はコチラ


 


↓ おかげさまで 嬉しいお声、ご感想 70件を越えました。



クリック他のお客様の シルク肌着 ご感想一覧は こちらから。