ペチコート、、、って言うよね?



今も、あ、私 言葉づかいが 昭和すぎるって
言われるので(爆)



略して ペチとも言うかな。私。




アトピーじゃなくても
冷えは誰にとっても よろしくない。




なので お腹や腰回りの冷え防止対策に
ペチコートを使った方法があります。




重ね技なんだけど、
長めのロングトップスやチュニックを
よく着る方に。


腹巻嫌いな方や
腹巻しづらいまたはデートの時も(笑)




この写真ペチコートを重ねてます。




弱肌 アトピー 体質改善 靴下 冷え取り


めくると実はこんな風になっています。



アトピー  服 可愛い 肌に優しい服 天然素材




黒い部分がペチコート。



アンダーバストあたりに装着なので
少し大き目のペチコートの方が
苦しくありません。




家で眠っているのがあれば
こんな使い方もありますよ。



この写真のは少し厚手ですが


薄いペチコートでも、
お腹の下からスースーする感じの冷えの感じ方が
ずいぶん違います。




このようなペチコート使い方の
のポイントは色。



黒とか ダークカラーがいいです。



ベージュや白は トップスにもよるけど
いかにも下着っぽくなりますので
氣をつけて。



やはりペチコートも
絹シルク100%のものが
脚にまとわりつく静電気が少なくて快適ですね~♪




ところで ペチコートって
欲しい方いるのかしら?



私はスカート派じゃなくて
パンツをはくことが多いんだけど


スカート派だったら
スカートに裏地ついてても
シルクペチコート 使いたいな。




欲しい~って方 いらっしゃったら
遠慮なく ご連絡 くださいね。






↓ 1/7 新商品 掲載しました♪




クリック アトピー体験を活かして、

アトピー女性専用 絹シルク下着 通販ショップ やってます♪

【絹騎士(ナイト)】着るアトピーケア、冷えとりとシルクインナー肌着下着で、しっとり絹肌美人に♪-アトピー 顔 かさぶた 赤み