ハーイ!まいど~♪



【絹騎士(ナイト)】着るアトピーケア、冷えとりとシルクインナー肌着下着で、しっとり絹肌美人に♪-アトピー シルク下着 通販 絹騎士


絹騎士(ナイト)です。





今回 そらさんのブログ記事をジャックしてみたで。





【絹騎士(ナイト)】着るアトピーケア、冷えとりとシルクインナー肌着下着で、しっとり絹肌美人に♪-アトピー 絹 シルク 下着 ブラジャー


うち、、
名前は まだ無いねん。





絹騎士(ナイト)って 肩書?だけ。




そらさんには
「ナイトさん」って 呼ばれてる。。




名前無いのって なんか寂しいな。。。




ま、それはさておき。



うちは、
日本初”!アトピー女子を応援する
シルク下着 通販ショップ
の専属キャラクターしてるねん^^





シルク下着という
いちばん肌に近いところで
貴女を守るのが使命やで!




いつでも 駆けつけることができるように
スタンバイしてるねん。





ところで、
今日 ネットショップ WEBショップの
イラストや漫画の業者さんから


お電話いただいてん。



営業のお電話で
要は イラストや漫画を活用しませんか?
ってことやねんけど、



うちの そらさんは



おとめ座「イラストやマンガだったら


うちの生みの親である

この方 にお願いする予定なので、、、」



って答えてはった。




そらさんは
マンガいいなぁって 思ってるらしいで。







●アトピー肌を応援する

シルク下着のラインナップの中でも


クリックこのシルク下着
いちばん HOTなので、

うち マンガになって また登場するかもしれへん。




その時は どうぞまた
よろしゅうに!



ほな バイバイ!







クリック 【無料、秘密のメルマガ♪】そら絹メルマガ登録フォーム


↑ここだけの話、先行情報、優先情報、

メルマガ読者さま企画などをいちはやくお届け。


ブックマーク代わりにもどうぞ☆