アトピー体質改善のためにはじめた
冷えとり健康法。



もはや生活の一部になじみきっています。




この冷え取り健康法のおかげで
絹騎士(ナイト)アトピー女子の肌を守る♪シルク下着通販ショップ
はじまったといっても過言でないくらい^^



シルク生活は冷え取りからはじまった。






この 冷えとり。




ものすごく ざっくりエッセンス部分をまとめると

頭寒足熱と 小食 です。



めちゃ シンプル。




だけど めちゃめちゃ深い。

これは、体験してみないとわからないと思う。





実践してみると あれこれ
出てくる。




心の部分とも密接につながってる。




アトピーの症状が強く出ているときって


あれこれネガティブに考えがちやし

このトンネルに出口はあるんだろうか?



って
ばりばり閉塞感を感じる。





つまり 心が不安になりやすいし


些細なことに 傷付きやすいし


普段ならスルーできることでも
心が大揺れしやすいんです。



通常の数倍、センシティブになってる。




そんな時は


冷え取りの頭寒足熱がいいです。





冷えていると

特に こころが不安になりやすい。




原理としては とっても単純。




足元をあっためて

(湯たんぽでも 足湯でも 靴下を重ねて履くでも)


上半身を薄着にして、 
温度差をつくるだけ。




※温度差がポイント。





【絹騎士(ナイト)】着るアトピーケア、冷えとりとシルクインナー肌着下着で、しっとり絹肌美人に♪-アトピー 顔 かさぶた 赤み




こころが 落ち着く。




小さい ささいな 悩みは、
あれ?なんであんなことで 神経質になってたんやっけ?って
どっか いっちゃう(笑)



それに よく眠れます。




簡単にできるので、試してみて下さいね。








クリック アトピー体験を活かして、

アトピー女性専用 絹シルク下着 通販ショップ はじめました♪

【絹騎士(ナイト)】着るアトピーケア、冷えとりとシルクインナー肌着下着で、しっとり絹肌美人に♪-アトピー 顔 かさぶた 赤み