高校2年生。急な発熱とともにアトピーとなられた
めいさん。


シルクでご縁が広がりました^^




ほっこり という 可愛い うれしいブログ記事拝見して

私の方こそ ほっこりしました。



ありがとう。


うれしいなあ。




シルク下着の到着&着用ご感想を
ブログに書かれています♪



***


昨日から早速シルクきてみました(^ ^)


気持ちい~!!




着てて幸せになる(*σ´Д`*)



心なしか
いつもよりぐっすり寝れた気がする(^ ^)



うれしい~(^ ^)



相変わらず傷だらけの赤黒い肌
だけどね。



でも寝れるって幸せ♬


ありがとうございます。




しっかり食べてシルク着て、
ぐっすり眠ろう(^ ^)



一日一歩。
めいさんのブログ。


***


めいさん、ありがとうございます。



ピュアで素直な方なんやなぁ~って

文面から ひしひし伝わってきます^^




そうそう、理由説明できないんだけど、
着てて幸せになる(*σ´Д`*)のです。




肌が安心するんよね。



包み込まれるような安心感なんよね♪





一日一歩。という めいさんブログタイトルみて
思い出したことがあります♪




大好きな吉井春樹さんのことばで 

好きな言葉があります。



「3歩すすんで2歩さがる。つまり5歩もうごいてる。」




まさにアトピー症状出てるときの 身体のことを
いっているようです。




肌の表面上では、 2歩さがるとき、
一見 症状が変わらなかったり、より どんどん症状が出てるように
思うことがあります。




でも、 さがったとしても、表向きには
見えないかもしれないけど、
身体は 一生懸命 うごいてます。



身体は がんばってます。



うごいてるって奇跡やと思う。



ずっと応援させてください^^



クリック アトピー肌を応援するシルク肌着、愛用のお声一覧。