無印良品の八宝菜


今日はイロイロと買い物するぞと決めていた午前中😙


まずはデパートにてお目当てのどら焼きを♡


続いてUNIQLOへ〜

欲しかったUVケアカーデガン!黄色ね✨

あと次男坊のためのエアリズムのランニングシャツ👕

でふら~っとその流れでみていたらサイズ160でほどよくサラッと着れるTシャツがある〜ニヤリ

ホワイトとくすみカラーの2枚をゲット❤️


満足した足でロフトへ

低刺激のメイク落としを買い求め、、、なんかそれを見つける前にいつも使っている歯磨き粉が安くセールになっている〜〜ラブ


そして欲しかったメディキュットも照れ



それから無印良品にてご飯にかけれるシリーズを買いだめ♡

で、候補であったクレンジングオイルを2種類ミニサイズを購入しました。

本日ミルクの方を使用。

突っ張り感などなくよき♥


ゆらぎ肌、、、なんだろね。

基礎化粧品やコスメ、食べ物イロイロ変えていかねばいけない年齢きちゃったのかもです💦




待望のベーグル♡


今日の最大の楽しみの時間はこのベーグルTime❣️🤭❣️

これ食べるために夕飯は控えました(笑)



 ↓歯医者さんで褒められた✨

 



 ↓これ好き❤️

 


↓こちらの黄色❣️