無印良品のカレーライスはよき♥


インスタフォローしているダイエットアドバイザーのある方の話、、、

によるとカレーライスシリーズ、意外と脂質15g以下のものが多数びっくり飛び出すハート


とにかくパンをひかえていくぞ!の精神でまずは今週目標立ています🥲


で、今日は近所のLAWSONに無印良品のカレーシリーズを偵察に🫡


今まで無印良品のこういうシリーズを食べる機会がなかったのでゆっくり眺めてみました!


どれもこれも美味しそうすぎる〜〜ラブ

確かに脂質20グラムないものが多い!


そんなわけで2種類買ってみた内の、今日のお昼ゴハンでは牛すじカレーを❤️


にーよんさんのアドバイス通り?野菜、ミネラルたっぷりのサラダに味噌汁も加えました!


はあー。にしてもとまらないこの食欲、、、笑い泣き


明日はパート出勤日です!

頑張るぞーいっ💯



イベントバナー