ミントは摘んでは飾ってます♡


はあー。やっぱり顔まわりの痒さが変わらない。

突っ張ってる感半端ない。


パン、小麦を控えてみるっきゃないのかな、、、

(月)に朝イチ皮膚科に行こう!


今日は午前中予定通りオットと歯の検診へ行ってきました。

お恥ずかしながら歯医者さん、行ったのいつ以来かも忘れたぐらいの感じです泣き笑い

多分5年ぶりかもっとかも💦

やっぱこういのって会社務めから離脱すると私みたいなめんどくさがり屋は一気に機会自ら失う笑い泣き


今回受診することにしたきっかけは仲良しのお友達のお陰です。

行ったほうがよい!とのこと🤣


受診結果は意外なことに先生から褒められました!


一部歯石がある箇所はありますが歯の着色もなくとてもキレイです!虫歯のなし!


でした〜✨

もしかしたら去年から使っています電動歯ブラシとホワイトニング効果を期待して使っている歯磨き粉のお陰かしら口笛


とにかく痛いことが大嫌いな私は痛い治療をしなくて済み、ホッと致しましたニヤリ



イベントバナー