パンの耳で目玉焼きチーズトースト♡



一周回って雑炊最高だわ✨


記事いっぱい書いていましたのに投稿しようとしたら消えた、、、


なんか度々こんなことあるんですがナゼに泣き笑い


雑炊って要はダイエット飯だわってことを改めて思いました!


油使わない。

お野菜いっぱい煮込める。

卵含めてタンパク質摂れる。

味のレパートリーまあまあある。

ゴハン少量でも煮込むからなんかかさます!

食べたあとの満腹感あり!


昨晩はキムチ雑炊。

今晩は鶏ガラベースの雑炊。


明日もこの流れで雑炊にしよかな🤭





フレンチトーストの仕込み♡


先程インスタをみていたらフォローしています大好きなパン屋さんがフレンチトーストの仕込みをしていまして、、、


あっ冷凍庫にそういやバゲットあったわって思いだしました口笛

で急遽明日のお昼ゴハン用に仕込みました〜✨


卵2個

豆乳 適当

きび砂糖 大さじ2

バニラエッセンス 適当


明日はバターで弱火でじっくり焼き上げます😍

楽しみだなぁラブ