ご報告



残念な報告になりますガーン爆笑

チャレンジしていた採用面接結果ですが

補欠合格、、、

だったことをご報告させていただきます。

補欠だなんて名ばかりな感じ。

文面からはそのようにお見受け致しました。



遡ること先月末の日曜日。

43歳にして、就活していたころを彷彿させるようなマジな二次面接を受けました笑い泣き

筆記試験に集団面接。


面接官3人対私達受ける側5人。

質問内容は本当に多岐にわたりしかも深かったー。

面接時間40分ほど、、、


緊張しすぎて声が震えとりました。

でも周りの方(私と同年齢、若しくは上かしら)はもういちいちカンペキな受け答えをされていて、、、

完敗ってな気持ちになった日でした不安


なんだろう。。。

この今の気持ち。

やっぱり私はだめなんだなあって落ち込んでしまう。


もっとしっかりした受け答えできないといけなかったんよねぇ、情けない、、、


でも気持ちを切り替えないとね。

今私ができることはまだいっぱいあるはず。